目薬 | あんずの『みんな大好き~』

目薬

先日病院でいただいてきた目薬。

あんずの目にさすのがタイヘンです汗


宝石赤1日目:

  おもちゃだと思って、元気に走ってきました。

  目の近くに持っていくと大暴れ。

  両手で「いらないの、いらないの」、力持ちです。

宝石赤2日目:

  また、おもちゃだと思って、にこにこ走ってきました。

  やっぱり目の近くに持っていくと大暴れ。

  白目をむいて逃げようとしてます。

宝石赤3日目:

  目薬を見た瞬間、身構えました。

  逃げる気満々です。


こりゃまいった叫び


昨日は誕生日(私の)だったので、先輩にたかりましたビール

終電になってしまったので、あんずにご飯をあげたあと、そのまま

サークルに入れずに寝てしまって・・・

朝起きたら、あんずが背中で寝てましたぐぅぐぅ

起き上がると、おもちゃがばらばらと落ちてきました。

背中で遊んでやがったDASH!


「でへへっ」
あんずの『みんな大好き~』