呉の観光名所
呉の観光名所と言えばやはり大和ミュージアムなどですかね。
しかしつい昨日新しい名所を発見しました。
それはこちらです。
じゃーん!!
ついにうちのお店に看板ついちゃいました。
遠くから見てもめだつし近くから見てもちょーかわいいんです。
この看板見たさに他県からくるかた多いんだろーのー!!
一見カラフルなだけにみえますが近くでよくみるとキューピーやらトロール人形やら隠れキャラクターもいっぱいついているんです。
今なら写真撮り放題ですよ。
さらに今ならこの携帯の待ちうけにぴったりな写真もおつけします!!
送信料はジャパネット河原がすべて負担いたします。
けどですねー
この看板取り付けたの私の家族なんですよ。
毎晩よなよな取り付け方で父と母がちょー喧嘩してました。
そんななかついに看板取り付けの日をむかえイメトレを十分にしてきたはずの父と母に予想外のできごとがおきてしまいました。
まず昨日はとても暑く父は汗っかきなもんで汗ダラダラかいて作業にかかっておりましたがその汗で看板シミだらけ!!
新品なはずの看板がもうズタボロですよ。
そして次に高い位置に看板を取り付けたのですが看板ちょーおもたいんで私と父はなんとか定位置に持ち上げることはできるのですが、チビでデブがとりえのババアには無理があったらしく持ち上げている最中にたえきれなくなり看板を手から滑らせてしまいました。
すると
バキバキ!!
と悲惨な音が!
よく見ると看板の周りを囲っている枠にヒビがはいっとるじゃないですか。
チーーン!!
まあそんなんもひっくるめてあじのある看板にしあがりましたので近くを通ることが
ありましたらぜひ看板見るついでにアイスでもさしいれてちょ!!
