私が日記を書くときは病んでるときだ。
わはー
これからどうしよう
3月を目処に辞めるつもり。色々転職サイト調べてるんだけどもねーこの近辺で希望の職種がない。職種ってまあ本屋さんなんですが
だからって妥協して別の仕事探すとかは本末転倒やからな。やりたいことやるために辞めるのに。
だったらやっぱりアルバイトしかないんだけども。正社員って立場を捨ててアルバイトってリスク高過ぎじゃないかなあとか。私馬鹿なことしようとしとんじゃないかなあとか。とかとか。いろいろ。わーい!
今の仕事きついから辞めたいって考えも甘いんだよなあ。仕事なんて何処もきついし。ただ、どーせきついんならちょっとでも好きなことやりたいって思うのはあかんことかなあ。
あーほんとわたしだめだ。どうすりゃいいんかわからん。うーむ。むんむん
私の考えって無謀かなあ?好きにやりたいって気持ちと、そんなんじゃあかんって気持ちと、ぐらぐらゆらゆら。
むーん