3月が終わりそう〜〜〜

2,3月を写真で振り返り、、


こちらは自宅で撮影があった日

いつの間にかくむさんがモデルしてた

ずっとカメラの前でポーズ決めてて可愛すぎる

(使われてはいないです笑)


カズレーザーと学ぶにて

夫婦の睡眠の質を調べていただいた時

村上さんの結果が心配すぎる、、、

この時はまだ結果を知らないので、ドキドキしつつも装置とかつけちゃって少しテンション上がってる


村上さんの得意料理


以前ブログにも載せていたこちら

村上さんのオニオンスープ!


朝時間があった日にホットサンドと一緒に〜

本当に美味しいのよ、、

ちなみにこれはホワイトデーではありません!笑


というか2月、3月は本当にもりもり食べてたな、、


これはトーストの上に生クリーム乗せてシナモンをかけたもの、、

美味しい、、


おでん最高、、


上手に焼けた紅茶のシフォンケーキ、、


おしゃれに盛れない、、、


食べ物の写真ばっか、、、、


こちらはくむのインスタに載せたけど

すごい体勢で村上さんの手を舐めるくむ

まじで村上さんのこと好きなんだよな、、

帰ってきたらすぐ飛び乗るし、、嫉妬、、


ほんで3月半ば、私とくむは山口の実家に遊びに帰ってました

のんびりだらだらさせてもらいました、、

癒された、、

しかし朝昼晩きちんと作ってくれた母の手料理が美味しすぎ&一緒にお酒飲み過ぎでみるみる増量、、


帰ってきたらちょっと寂しそうにしてた村上さん


くむぅ、、


メガすぎるジョッキで乾杯


友達が連写してくれた写真






くむの表情の七変化かわいすぎ


そだ!

ホワイトデーのお返しはこちらでした



美味しい柑橘フルーツ!!!

めっちゃ美味しかった、、ありがと、、

ちなみに私はバレンタインにチョコバナナケーキを焼いたんですが、写真映えが悪すぎたので割愛


あーーーこれは最近村上さんのリクエストで作ったプデチゲです

はあ、、食べたい、、美味しそう、、、

私食べたことなかったんですけど笑

美味しくできました!


プデチゲにハマりすぎて、この次の日も残りのプデチゲ食べたし


最近飲んで帰った後もラーメン行くの我慢して冷蔵庫の食材ぶち込んでプデチゲ辛ラーメンかきこんだ、、

ラーメン行った方がマシだったかもしれないぐらい食べた、、、、ブチギレ、、


村上さんはこのちょっと前ぐらいから、睡眠の診断結果を受けてダイエットし始めてたんですが、このままでは私もヤバい、、、


ということでSwitchでフィットボクシングを始めて、食事も野菜と鶏肉メインにし始めた今日この頃


今日の昼は作り置きしてたおかずと

もち麦ご飯のガパオ風とスープ

目玉焼きは村上さんが焼いてくれました


結構食べちゃってる、、、

目指せ-5kg、、、



また更新しますね!