遅ればせながら、、

先月7/7は初の結婚記念日でしたハート


しかし当日は村上さんは遅くまでお仕事だったので、少し前の日にお祝いすることに!

しかも2daysで!笑


1日目は高円寺で!


すしざんまいで好き放題


村上さんカニ味噌好きすぎて

毎回めっちゃ食べてます笑


その後は初めて出会った居酒屋へ



高円寺でぇすき



そして2日目


銀座へ行って、、、


おしゅし〜!!!!!笑


ここのお椀物がおいしすぎて


すすす、、、


滲みてた


すしざんまいも銀座のお寿司もでぇすきや!!



そして!!



3日目!!!(!?)


ジンギスカン!!!


やっぱ肉食べたくなるよねぇ〜


肉の後は甘い物食べたくなるよね〜〜〜



この時点で結婚式まで1ヶ月切ってたかな、、



でもまあ、、


お祝い事だから!!!!よだれ寿司寿司焼肉トロピカルカクテル




そして迎えた当日は


日付変わった瞬間にプレゼント交換しました笑




って感じの


結婚記念日でした!!!!



たーくさんお祝いできて嬉しかった昇天


(当日きちんとお祝いできないで少し揉めた)



そんな私たちですが


今後とも夫婦共々よろしくです昇天昇天昇天