5/6 ビバラロック2023

行ってまいりましたあああ!!!


久々の大好きなフェス!!!

大宮セブンも出演で超俺得よだれ


村上さんも予定の入り時間よりも早めに行って

一緒にCHAIのステージを観ました!

めっちゃ前の方で!笑


ステージから

「そこのメガネとマスクのあなたも〜!」

って言われて目が合ったらしく

「え!?僕じゃない!?わー!僕だよー!」

と喜んでましたが真相やいかに、、!笑


まぁむちゃんと1日中堪能した〜


ダイエット中、、、


ち、チートデイ!!!だから!!!


ほぉぉおおおんとに楽しかった昇天

夏フェスも行きてぇのう、、!



一方その頃くむさんは、、、



デデンッ


今までで1番短いカットにチャレンジ!笑


これサロンから送られてきてたんですが

何とも言えない表情に笑ってしまった



\母さん、、僕これ、合ってますか、、?/


村上さんもこの写真めっちゃツボったらしく

写真を拡大したり戻したりして

ずっと笑ってました。笑


ぐうかわ