こんにちわ!


先日とうとう

村上さんが15年ほど住んでいたアパートを

退去いたしました。


同棲を始めてからも

ずっと借りたままにしていましたが

ラヂオでもお話ししていたように

電気が止まったまま夏を越した冷蔵庫の中が

暗黒大陸になっていたらしく、ついに決心。笑

同棲開始から2年が経とうとしてました。笑


片付けは手伝わせてもらえなかったので、笑

退去日だけ私もお掃除しに行って

大家さんへのご挨拶も一緒にさせてもらいました。

「綺麗に使ってくれてありがとう」と

優しく言ってくださいました。

素敵ですよね、、。泣いちゃう、、。


家賃もったいないから早く片付けた方がいいよ!

と常々言ってましたが

いざ空っぽのお部屋を見ると

やっぱり切なくなりますね、、、

私もこの部屋にはたくさん思い出があるので、、


「風通しも日当たりも最高、、

本当に良い部屋だったな、、」

と黄昏る村上さんの目は


潤んでおりました


最後に一緒にセルフタイマーで記念撮影



お世話になりました!

ありがとうございました!



そして今朝気づいたんですが

寝室のエアコンの横に何かくっついてました


多分君、高円寺から来たんだね、、

いらっしゃい、、




あと最近もまだゆるーく

ゆるーーくダイエット続けてるので

食べたものなど載せておこう、、。


糖質50%オフで食物繊維も入ってるドーナツ!

ちょっとご褒美な感じで食べられるから

いいわよね、、、


こちらは普通にパスタに見えますが

ZENBという豆だけで作られた豆ヌードルを

使っているんです!

ソースもトマト豆乳にしてます

普通においしい


今朝は大量に余ってる卵を煮卵にする作業

食べるラー油でピリ辛な味付けにしてみてる、、

これはダイエット関係ないかもしれない、、

はよ食べたいな、、



それではまた!