やばいやばい

ブログお久しぶりです!!!


4月更新しないまま終わっちゃうとこだった驚き


村上さんなかなかお休みありませんでしたが

桜が散る前に花見も行けました!桜

ガールズのみんなと!


映え〜


くむも一緒に連れて行きました昇天昇天昇天


夜まで楽しかった〜な〜赤ワイン



あと、ちょっと前に沖縄行きました!!


一緒に沖縄観光できると思ってなかったので

テンション上がっちゃって飲み食いしまくり


しゃぶしゃぶ美味しかった、、



外飲みもしてホテルに帰ろうとしたら


村上「しめのステーキも食べるんだ!!」

と言うのでステーキ屋さんへ、、笑


私はもう眠くて眠くて

ステーキを頬張る村上さんを見ながら

ウトウトしてました、、大あくび


翌朝

絶対に朝食バイキングで爆食いしたいとのことで




はち切れるぐらい食べた、、、


移動中に見つけたボートレースカフェで

美術館スタイルの村上さん


そして美ら海水族館へ!


水族館ではカニとかエビの水槽が好きらしい


美ら海水族館の中を順序通り進んでいくと

1番大きい黒潮の海という水槽の前に

シアターって席がある部屋みたいなとこがあって

こんな風に小さいスクリーン風の窓から

黒潮の海を観られるんですよね


わりと小さめの窓なので

ジンベエザメの迫力がすごい!!


そのシアターに入った瞬間

ジンベエザメを見ちゃったもんだから

最初にメインの黒潮の海で見たかったと

ぶつくさ言っています笑


後でもう1回シアターへ行ったんですが

ジンベエザメはあまり通ってくれなかったので

最初に入った時すぐに観られたのは

運が良かったみたいです、、笑


かなり弾丸で行った美ら海水族館だったけど

楽しかったなあ〜イルカ


帰りのバスでの思い出動画

斜めですが少し編集してみたものを

載せておきますカメラ


そして帰りの空港でも沖縄そばを堪能生ビール



↓私のインスタに他の写真も載せてますっ



いや〜飲み食いしすぎた、、


ダイエット再開、、


と思っていた次の日、、


ジャァーン



pizza〜!!



そりゃあ、、、




またある日は激辛火鍋


村上「辛くて汗かくから痩せる」



昨日はジンギスカン


村上「肉は太らないしジンギスカンはヘルシー」



それでは



( ˘ω˘)スヤァ