なぜか昨日ブログがエラーで

更新できませんでした無気力ナンデヤ


WBC2023

侍ジャパン優勝しましたねっ!!!


めでたい〜!!!!!


今朝もずっとワイドショーで繰り返しやってて

ラストの映像見るたびにウルッとしてしまいます



準決勝、決勝は

家でくむと一緒に応援してました野球


途中で寝ちゃいましたけど、、


そんなに野球詳しくはないですが

初戦から実家とかでもずっと観てて

とってもドキドキしてアツい気持ちになった、、


実家からも優勝の瞬間の動画が送られてきて

母と妹が大騒ぎしてて元気出ました。笑


いやーーー

本当にマンガみたいな試合だった!!!

侍ジャパンかっこよすぎる!!


改めて

優勝おめでとうございます赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


感涙する飼い主に抱き抱えられる寝起き犬