実は私最近ジムに行き始めたんですが!

せっかくなので家でのお酒も控えつつ

1人ご飯もダイエット飯っぽく

ちょっと切り替えてみてます、、ネガティブ





まじでパスタとかピザとかパンとか

うどんとかお寿司とか大好きなので

めっちゃ我慢してる、、、

(たまにちょっと食べちゃってますけど、、笑)


そしてとうとうこれに手を出したハッ


オートミールぅううぅぅう


さっそく今日お米っぽくして

卵かけご飯みたいなの食べてみたんですが

お米食べたい欲がちょっと満たされました

いいかも、、赤ちゃんぴえん


糖質控えめで

ビタミンと食物繊維たくさん入ってるから

健康とかにもいいのでは、、

(何も詳しくない)


今度パッケージの裏に載ってた

カルボ飯風を作ってみよう


ほぼチンするだけだから簡単だしにっこり



がんばるぞぉ〜ネガティブネガティブネガティブ