改めまして

明けましておめでとうございます鏡餅


皆さんお正月は楽しく過ごせましたか??


村上さんは年越しと元旦もお仕事だったので

私は妹とくむと年越しをしましたにっこりにっこり

妹のこと好き過ぎてリラックスしまくりのくむ


元旦は高円寺の飲み友達とまったり飲み日本酒

何でこんなサングラス持ち歩いてるんだろ、、


立ち飲み屋サンライズのお雑煮

美味しかった〜餅


そして

いよいよ村上さんのお正月休みの始まり!


新年一発目のドタバタ散歩爆笑爆笑爆笑


村上さんおすすめの油揚げを使って

お雑煮と煮物とピザを作ってくれました飛び出すハート


夜はたこ焼きパーティー宇宙人


うちの実家の方にも一緒に帰省しました!

宇部空港の広い公園で撮った写真、、

村上さんとくむが同じ顔しててかわい、、笑


ドタバタ散歩 in山口県も撮れました爆笑爆笑


母もくむに会えて嬉しそうでしたハート


実家の猫もうちゃんは

くむが嫌でずっと隠れてました赤ちゃんぴえん

母が抱っこしても顔を埋めて気配を消してました

ごめんねもうちゃん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん


母もお酒が大好きなので

村上さんもおつまみを作ってくれたりして

3人でたーっぷりお酒を飲みましたよだれ



母が先に寝てしまったので

2人で冷蔵庫を漁って飲み食いし続け

楽しい夜でした、、、笑


帰りの新幹線では獺祭を飲みながら日本酒


ボートレースに勤しむ村上さん笑い


ある日はくむを連れて


広い公園をまったりお散歩したり


高円寺にも一緒に行きましたよ昇天


それ以外はほとんど

村上さんの先輩のまささんが

新しくオープンされたお店「まさ夢」で

ボートレースをやりながら

飲んで飲んで飲みまくりの日でした爆笑


私たちのお正月はそんな感じでしたオエー


今日からダイエット頑張ります、、、真顔