昨日の夜は

イルミネーションを観に行きました飛び出すハート


じゃじゃーん!

高円寺駅南口イルミネーションです!笑

村上さんもまるで高円寺の妖精さんのようです!


ご覧ください!

こんな映えスポットも!!爆笑爆笑


高円寺の妖精さんです!


高円寺の妖精さんです!!!!!


わりと空いてて穴場でした!笑

皆さんぜひ撮りに行ってね昇天昇天昇天



その後は友人と集まって高円寺飲み日本酒


大一市場のこにたんさん

おでんとだし巻きたまごが美味しすぎた、、

おでん左おでん真ん中おでん右よだれよだれよだれ


出汁割り最高、、、、、日本酒

(私が酔っ払わないか心配そうな村上さん)



そして!!!!


昨日のお笑いアカデミー賞

最優秀新婚夫婦賞をいただきました!

(くむ:なんそれ?)


めちゃくちゃ嬉しいクリスマスプレゼントだニコニコ


村上さんのちょっとアレなLINEは

本当に疲れていたんだと思います、、、笑

ですにゃに関しては配信とかで話したい爆笑爆笑


今回の取材に向けて

村上さんとのLINEのやりとりを

最初から読み直したりして

楽しかったり嬉しかったりの思い出や

ケンカや仲直りのことまで1つ1つ思い出して

何だかさらに愛おしくなっちゃいました昇天


これからも夫婦仲良くやっていきます昇天


ちなみに、、、


ダウンタウンさんのことは、、


おふたりとも本当に優しくて大好きだと

家では話しています!!!!笑