今日は歯医者で虫歯の治療と

親知らずの抜歯をしてもらいました歯


親知らず初めて抜いたんですけど、、


噂に聞いていた通り

本当に結構すごいんですね、、無気力


ほっぺ思いっきり引っ張られすぎて

ほっぺどうなってる!?

ちぎれてない!?驚きってなったし

抜くのめちゃくちゃ力尽くじゃん!!!驚き

ってなりました


でも何か

抜けた瞬間は快感だったかもしれない、、真顔


今日はノリで(?)左上を抜歯したんですけど

あと右の上下も抜歯しないとで、、

下の方が大変だって聞くのでビビってます、、



ちなみに

村上さんに親知らずを抜いたことを伝えると



めちゃくちゃ子供扱いしてくれたよだれ



しかも



なんかめちゃくちゃ優しい昇天昇天昇天



お言葉に甘えて買ってきてもらったんですが



多すぎやしないか!?笑


しかもこれwww



抜歯関係ねえー!!!!!!ひらめきひらめきひらめき



しかしこの後


村上さんが用意してた晩ご飯の

レタスしゃぶしゃぶがすごく美味しそうで、、



ゼリーを冷蔵庫にしまい

私も普通にしゃぶしゃぶ食べちゃったので、、


お腹の脂肪減らすやつ

ありがたくいただきますね、、にっこり