こんばんわ〜!

今日はお掃除に夢中になってました魂が抜ける
そういう日ありませんか、、?

とくにくむのケージ周りを
めちゃくちゃ掃除したんですが、、


本人は最近お気に入りの
窓際でお昼寝してました真顔


さて、コメント返しさせていただきます!


コメント返しスタート!



ラブレターさーやさん

はじめまして!

コメントありがとうございます飛び出すハート

ぜひぜひ真似してください赤ちゃんぴえん




ラブレターたむろーちゃん

ふふふお知らせをお楽しみによだれ

おそろっちTシャツお気に入りすぎて再発注しちゃいました爆笑爆笑爆笑




ラブレターhochayaさん

あ!!!そうだよね!!!!

とてもよきとこでしたあよだれまた行きたい!




ラブレターぺぺさん

私本当に酒太りがやばくて、、

全然細くないんです、、

美人時計のときから10kgぐらい太ってる、、




ラブレターあくせる。さん

めーっちゃよかったです!

また行きたいなあよだれ




ラブレターきゃらめるさん

えええ嬉しいですニコニコ飛び出すハート

やっぱこの時期は鍋ですよね、、鍋

この写真ですよね!?笑


私の隣りがすーじーです!笑




ラブレター 襤褸❆チープブラ・ヨッシさん

はじめまして!

コメントありがとうございます飛び出すハート

わーーー仲間だーーーと思ったら

最後の最後で裏切られたっっ爆笑爆笑爆笑

観念して何回も見たり読んだりします赤ちゃんぴえん




ラブレターやぎやぎこやぎさん

ワァン仲間だっっ赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん

何でなんでしょうね、、笑




ラブレターゆうこさん

わああああああああ

まさかのご本人様からコメントがっ!!笑

こちらこそありがとうございました爆笑爆笑

とっても楽しかったです飛び出すハート

またどこかで、、、赤ちゃんぴえん




ラブレターヒグマルさん

いいよね!!!笑

使ってこ爆笑




ラブレターはなさん

このままじゃ書く書く詐欺ですよね爆笑

本当書きます!!




ラブレターレモンさん
わー!嬉しいです飛び出すハート
コメントもありがとうございますよだれ
花瓶かわいいですよねー!
まだ同棲する前にネットで見つけて一目惚れして買ったものなんですよニコニコ花
その時は3つ並べて飾ってました飛び出すハート


結構前に買ったものだったんですが

探してみたら楽天にありました!花





今回はここまでですっ!


これからもコメントやフォロー宜しくですニコニコ