ブログ更新お久しぶりになってしまった、、!

すみません、、魂が抜ける



先日村上さんが

お仕事で静岡へ行っていたのですが

次の日がお休みだったので、、


くむを連れて静岡で合流して、、


伊豆旅行へ行ってきましたよだれよだれよだれ



3人での旅行は初めて!


出発前、楽しみすぎて気が早いくむさんニコニコ


くむとの旅行が楽しみすぎて

「もう着くよ〜」と話しかける村上さん昇天


そして到着〜!


わんちゃんも一緒に泊まれる宿へ行きました飛び出すハート


宿にはドッグランもあって

一緒に(?)駆け回って楽しそう爆笑




晩ご飯も一緒です骨生ビール笑い


周りのわんこたちの元気な声に

少々緊張気味のくむさん無気力


晩ご飯を食べて、温泉に入って

締めにラーメンまで食べてしまった、、よだれラーメン


\僕もおなか減りました、、、/



その後部屋に戻る前に
プレイルームで卓球やビリヤード卓球ビリヤード



村上さんてば全く容赦ないです、、、魂が抜ける

そしてまさかのバックハンド


ここではたまたま居合わせたご夫婦と
めちゃくちゃ大きなわんちゃんも加わって
とても楽しい夜でした爆笑爆笑爆笑


部屋に戻ってきて

わんこ用の館内着もあったので

くむにも着せてみたのですが、、


やっぱお洋服が似合わないくむさん爆笑爆笑爆笑


でもほんとに可愛い、、おそろい、、

愛おしい、、


脱衣所までわんこを連れて行ける温泉もあって

くむもずっと一緒にいれて

本当に本当によかったです赤ちゃんぴえん愛


そんな感じで

1日目は宿でまったり寛ぎました!


村上さんもお仕事続きでお疲れだったので

のんびりできて良かったです大あくび


2日目に続く飛び出すハート