高円寺フェスには

間に合わなかったのですが、、笑


昨夜はくむを連れて高円寺へ行きました飛び出すハート


スリングからもふもふが溢れまくってて

かわいいぃいぃぃ


高円寺はわんこも一緒に連れて行ける

外席があるお店が多いのだ昇天


高円寺の皆さんにくむが大人気で

親バカ炸裂してしまいましたよだれ


中通りの立ち飲み屋サンライズの店長さんも

でれでれですよだれ


元バイト先のアフターアワーズにも行きました!


私と村上さんの恋のキューピットでもある

高円寺の飲み友達あきゃりも一緒でしたにっこり愛


馴れ初め早く記事にしよ!

あきゃりいっぱい出てくるんで!笑


なぜか白黒で撮ってた写真、、


サクッと飲んで

くむとお散歩しながら帰りましたにっこりにっこり



昨日は村上さんが外泊だったので

くむと一緒に寝ました、、ふとん1ふとん3





もうすぐ帰ってくるので

ご飯の準備しながら待つとします飛び出すハート