昨日は家でお笑いの日を観ていたら、、


生放送中のまさかのカミングアウトに、、




空気を察したくむさん不安



安心してください!

スーパーサイヤ人になるほど怒っていません笑


ガールズの皆さんお会いしたことあるし、仲良くしてもらってるので昇天

皆さんとにかく面白くて優しい方達なんですよ!


生放送が終わって、すぐに村上さんから電話がかかってきて話して解決もしております昇天



でも



今度から内緒にはすんなよ、、真顔




そしてキングオブコントを観て、飲んで帰ってきた村上さんはちょっぴりほろ酔いで


「ごめんね、、



あのね、、、



ラーメン、、食べたい、、、



と言って、ふらふら歩いてラーメン屋へ吸い込まれていきました


〜完食〜


唇がたまごっちみたいになってますね


(食べ終わって、ふぅ〜としてるところです

寝てはいませんよ)



ほんと、お疲れ様魂が抜ける