昨日早朝からラジオまでほぼぶっ通しでお仕事だった村上さんネガティブ


今日はお仕事が遅めの時間からだったので、ゆっくり寝てもらって、、


一緒に遅めのお昼を食べました、、


2人でピザを、、


3枚、、、、、



ペロリでした、、


2人ともダイエット中なんですけどね、、真顔



しかもその後


私まで一緒になって昼寝までしてしまった魂が抜ける



満腹の昼寝って何であんなに気持ちいいんだ、、



明日から頑張ろう真顔



おまけ


昼起きる前、

「くむ〜、、、こっち来て〜、、、」と

寝ぼけながらくむを呼び寄せた村上さん


横に乗せてあげると



満足そうに二度寝してました


\おれ遊びたい!/