昨日のトークライブでくむの話が出たそうなので、くむがまだ小さいときに撮った村上さんとの動画や写真を載せちゃいます昇天




初対面の様子



この頃、私の活動がライブ配信メインになり家にいることが増えたので、ずっと飼いたかった犬を飼うんだ!と決め込んでいました凝視


来る日も来る日も

いい子いないかなあとわんこを探す日々魂が抜ける


そんな中、ホームページの写真を見て一目惚れして最初に会いに行ったのがくむだったんですけど、、


抱っこしちゃうと、、


だめっすね、、


この子しかいないって、、

運命感じちゃって、、笑



そしてお迎えして、そっとくむを眺める村上さん




まだ飼い始めて間もない時はケージからあまり出さないようにしていたので、、


めちゃくちゃ色々調べて、躾のこととか2人でたくさん勉強しました凝視


村上さんがポメラニアンの本を買ってきた時は本当に愛おしかったなあ、、、笑



この大きさの対比、可愛すぎませんか?



この頃くむはこの世に生をうけてまだ3ヶ月も経ってなくて、体重も800gしかなかったです!


一方、村上さんは、、、、、予防




くむちっせぇぇぇ〜〜〜!!!

ぎゃんわぁいいぃぃいぃ〜〜〜!!!




くむの日々のお世話も一緒にやってくれてます


シャワー後のドライヤー


(ドライヤーの風は暑くない設定になってます)


食後の顔の汚れを拭かれる様子



この頃からイタズラっ子顔だな、、、


最後にくむが小さい時の写真の中で、とくにお気に入りのものを載せておきます昇天








なんだか癒されますね笑


くむのインスタにこの頃の写真もたくさん載っているので、良かったら覗いてみてください飛び出すハート

くむ Instagram



さて、、


本当に次回のトークライブに連れて行くのかなあ、、、、、笑