まだ開設したばかりのブログですが、コメントをいただけて嬉しいのでお返事を書いてみます!

 

過去にブログやってるときも、たまにやってたなあ

懐かしい魂が抜ける

 

このブログでは初なので、記念に今までいただいたコメント全部お返ししますニコニコ愛

 

 

コメント返しスタート!

 

 

ラブレター4646pyさん

ありがとうございますニコニコ

わ〜〜嬉しいなあ、、

これからもぜひチェックしてくださいっ飛び出すハート

動画ずっとお待たせしてて申し訳ない、、けどまってww

圧がすごいオエーオエーオエー

こりゃ急がなきゃだ、、!!

 

 

 

ラブレターけみさん

わああああ!!!

BNFの方もブログ見てくださってるのか嬉しいニコニコ

今年イチびっくりいただきましたスター

サプライズ大成功〜よだれ

ブログ楽しみつつ頑張ります!

 

 

 

ラブレターヒグマルさん

ただいま〜!!

文字サイズの使い分け好きだけど凝りすぎると更新とまりそうだから、たまに使うことにする無気力

毎日更新なつかしいな〜〜よだれ

またたくさんコメントしてくれたら嬉しいっ飛び出すハート

(村上さん、気に入った服は同じものを2〜3枚持ってたりしてて、あの白Tシャツも多分5枚以上はありそう、、、笑)

 

 

 

ラブレターお茶屋さん

ありがとです〜飛び出すハート

高円寺のお店紹介いいね生ビール

今度記事にしてみますよだれ

 

 

 

ラブレターみのりん♪さん

ありがとうございます飛び出すハート

けんかしないようにお酒飲みます真顔

 

 

 

ラブレターシルビアさん

ありがとう〜〜〜飛び出すハート

何かあったら忘れずに書けるようにメモる癖つけないと無気力!!笑

これからもお楽しみに〜!

 

 

 

ラブレター黒有栖澤さん

ありがとうございます!!

遠〜くまで届くように、てれ〜と更新頑張ります魂が抜ける

 

 

 

ラブレターsion-zakさん

ありがとうございます昇天

お久しぶりのアメブロめちゃ楽しんでます飛び出すハート

感情線はまじで言われるんですよ凝視

嫌なこともネタとして笑い

頻度はまばらですが、ゆる〜く続けていけたらいいなと思ってます!

 

 

 

ラブレター☆かなみ☆さん

ありがとうございます!!

わぁぁめっっっっちゃくちゃ嬉しいですニコニコ

高円寺中野、過ごしてみて本当に大好きになりました飛び出すハート

これからも明るく頑張りますよだれ

 

 

 
ラブレター梅さん
うおぉぉぉ!!!
それはめちゃくちゃ親近感を感じてしまうニコニコ!!
何だか嬉しいです飛び出すハート
ブログ、自分の思い出にもなるのでとてもいいと思いますよだれ

 

 

 

ラブレター(b)さん

いっぱい書いていただいてありがとうございます!!!

これからもニコニコしていただけるようなブログを目指して頑張りますよだれ

 

 

 

ラブレターヒグマルさん

またコメント書いてくれて嬉しいくまクッキー

機嫌悪くなっちゃうよね爆笑

くむ目覚ましは、村上さんのアラームが鳴っても起きてこない時とかにやってるから大丈夫そう!笑

 

 

 

ラブレターsaionziさん

枕が1番匂いがついてるからなのか、ベッドに上がると大興奮なんです爆笑

楽しそうで可愛いですよねよだれ

 

 

 

ラブレターたむろーさん

癒しになってよかったです昇天

 

 

 

ラブレターM.Wさん

ありがとうございます飛び出すハート

刺さルール、見ていただけたかしらニコニコてれてれ

 

 

 

おしまーい!

コメントいただいた方ありがとうございました愛

 

次回からはランダムでお返しします魂が抜ける

質問とかもあればぜひ書いてくださいねっ気づき

 

これからもコメントお待ちしております飛び出すハート

 

 

 

おまけ

 

なう大あくびzzZ