アメブロに帰ってまいりました!

 

「いとくとら」と書いて「いくら」です!

好きなお寿司のネタはウニです!

 

 

ひらめきいや誰やね〜ん!

という方へ簡単に自己紹介をさせていただきます!

 

私いくらは平成元年8月28日生まれの33歳、乙女座のA型、出身地は山口県で、手相を見てもらうと大体「感情線が乱れている」と言われます。

 

こちらは愛犬ポメラニアンのくむです。

ポメにしてはやや目が小さく、ヤンチャで寂しがり屋な10ヶ月の男の子です。

 

2008年 私は高校卒業後に海外へ移り、そこで引きこもりをしてる最中に出会ったニコニコ動画で「踊ってみた」というジャンルの動画投稿を始めました。

 

その後1年もせずに帰国し、モデルのお仕事をさせていただいたり、「DANCEROID」そして「Q’ulle」というグループを結成して国内外でのライブ、イベント出演、またCDリリースなどもさせていただきました。

 

現在はフリーで、ライブ配信を主に自由気ままに活動しておりますよだれ

 

動画投稿もやめてはいないのですが最後に投稿してから1年以上経ってしまったので、そろそろ重い腰を上げたいなとは思っております、、。笑

 

 

そんな私は

今年7月7日にマヂカルラブリーの村上さんと結婚いたしました!

 

村上さんはコンビではツッコミ担当で漫才中は激しくツッコんでいますが、家では隅っこで静かにタバコを吸っていることが多いです。

 

夫婦共通でお酒が大好きで、一緒におつまみを作って晩酌したり、デートの時も最終的に行き着くのは居酒屋です。

 

 

普段の私たちの写真をSNSに載せることもあるのですが「もっと見たい!」と言っていただくこともあり、そういうのをメインでお見せできる場があればいいな〜と思っていたところ、この度お誘いいただき家族ブログという形でアメブロを始めさせていただきましたにっこり

 

(グループ活動時にもアメブロでブログを書かせていただいていたので、今回3度目のアメブロ開設なのです!Amebaさんありがとうございます!)

 

 

これから家族の写真や動画、エピソードなどをたくさん発信していけたらなと思っております!
村上さんとの馴れ初めだとか、私の詳しい経歴なんかも記事にしてみたいです、、!

 

目がハートもっと見たい!

と思ってくださっていたお互いのファンの方々に喜んでいただけたら嬉しいです!

 

どうぞお手柔らかに、宜しくお願い致します昇天