はじめまして。

ふと、『私の人生、これでいいの?これしかないの?』という疑問がわいて、いてもたってもいられなくなってしまいました。
決して不幸ではないと思うのですが、幸せだとは思いません。
そんな生活がだんだん苦しくなってきました。
いい時は全然いいんですけどね。

とある英語圏の国で暮らしています。
家族は旦那と子供2人、そして最近旦那の妹が同居しています。


誰にも言えない愚痴を吐露するブログです。
国際結婚の現実に興味があったらおつきあいください。