更新が遅くなってしまってごめんよ、、

 

 

一昨日10月22日、

Q'ulle5周年記念アジア6大都市ベストツアー「VOW」のファイナルでした!!

お越しくださった皆さん、関わってくださったすべての皆さん本当にありがとうございました!!

 

5周年。

 

私達はこの5年間で夢に向かって我武者羅に走っていくことの大切さを学びました。

 

右も左も分からなかったけれど、メンバーだけでなく応援してくれているみんなやQ’ulleを支えてくださっている全ての方の「絶対にQ’ulleの夢を叶えるんだ」という志が私達の足を動かしていました。

その中で絆はどんどんと強くなっていったし、互いの愛情は深まるばかりでした。

 

一昨日でやっこはQ’ulleを卒業しました。

 

やっこはすっごーく真面目で、優しくて、誰よりもファン思いです。

何事もファンの方に寄り添って考えてから答えを出す子です。

それは本っ当に素敵なことです。

全部に全力で疲れてしまったよね。

しっかり休んで、やっこが大好きなファンのみんなが笑顔でいられるように幸せになってほしいです。

 

この5年間、誰よりも一緒に過ごしていたのはメンバーです。

山あり谷ありいろいろなことを一緒に経験してきました。

メンバーの卒業というのはQ’ulleにとっては初めてのことで、寂しさや不安な気持ちはとてつもなく大きいものでした。

 

「やっこの分まで4人で頑張ります。」

みんなの前でこう言った瞬間から、心のどこかでずっと違和感がありました。

今まで止めなかった足を少し止めた瞬間でもありました。

 

それは他のメンバーも感じていたことだったし、きっとこれまで応援してくれているみんなの心の中にも少しあったんじゃないかなと思っています。

 

「5人のQ’ulleが好きだ」

 

きっとこれは、本気で夢を追いかける中で生まれた全員のQ’ulleへの愛がもたらした感情なんだと思います。

でも誰も続けるなとは言わなかった。

それは本当に叶えたい夢だったから。

 

このみんなの想いこそが、何にも変えられない宝物です。

 

だから私達は大好きな形で区切りをつけることにしました。

 

来年、全員卒業。

 

自分の気持ちに正直になった結果です。

この決意に後悔はありません。

 

ライブで発表して、みんなの顔を見て、愛を実感して。

本当に本当に大切な存在だと確信しました。

みんな気持ちは同じだったんだなと。

 

ただ1つ、このことで誰のことも責めてほしくないです。

自分自身のことも。

 

私達は本当に幸せでした。

 

来年、4人でツアーを回らせていただけることになりました。

そのツアーをもって、いくら、まぁむ、ゆずき、まなこも卒業となります。

今までの感謝の気持ちをやっこの分まで伝えていきたいです。

 

正直、自分の生活からQ'ulleがなくなってしまうのがすごく怖いです。

みんなの中にもそういう気持ちの人がいるかもしれない。

だから私は卒業してからも夢を探して、またそれに向かって走りたい。

その姿を見て、またみんなの背中を押せるように。

 

私達の想いを乗せたQ’ulleの音楽は、一緒に過ごしてきた時間はずっとみんなの心に生き続けます。

Q’ulleとしては残り少ない時間だけれど、たくさんの思い出をみんなの心に刻んでいきたいです。

目に焼き付いて離れない鮮やかな景色を、最後まで一緒に作っていきたいです!

よろしくお願いします!




∈(・ω・)∋ダムー



ほいじゃらな(・ω・)ノ


うに(ノ)・ω・(ヾ)うに