いつからこの髪色をキープしてんだろか

今日はSpicaで髪の毛リタッチしていただきましたよん
毎回根元ブリーチしてるのにこの長さと量がキープできてるのは担当の松岡さん始め、Spicaの皆さんのおかげえええええです
いつもありがとうございます

ネイルも新しくしていただきました
なかやまちえこさん!

めちゃかわいい、、、
ずっと眺めていられる、、、

BONNECHANCEにて
住吉さんと一緒に施術していただきました
ありがとうございました!


あ、カラコン緑が評判いいので
お気に入りのラルムのミストヴェールに戻してみました

すげえアップやん

そしてあんま緑ぽくないけど

ま、そゆことです


はよみんなに見せたいです
来週ダンボカ3マン楽しみまる

新たに踊り覚えるんだが
やばいよ
やってみたかったやつ
やります


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに