改めまして

ニューアルバム 我武者羅 豪華版のソールドアウト

本当にありがとうございます!

 

リリースするときに

年末ツアーファイナルチッタのソールドアウトと

アルバム豪華版のソールドアウトを

達成させることを約束していましたが

 

チッタでは悔しい想い、ごめんなさいの気持ちもあり

豪華版ソールドアウトは絶対に達成させると言って

我武者羅week最終日に完売

 

みんなで喜びを分かち合って

ああ、やっぱり嬉しい気持ちとか楽しい気持ちを

これからもっと分かち合っていきたいなって思ったよ

きっと悔しい気持ちも大事だけどね

 

夢への道のりは厳しくても

私たちが決めたこの道

まだまだみんなと一緒に走って行きたいから

 

この先もまた訪れる1つ1つの目標を

みんなで達成させていって

その先にある夢へと登って行きたいです

まずは大きな目標である武道館に

必ずみんなで行く

 

そのための一歩です

 

何より私たちは

この音楽を届けたいんです

豪華版をソールドアウトさせて終わりでなく

この先もずっと続いていくよう

この音楽を聴いてもらうことが

一番大事なことなので

これからも大事に大事に

我武者羅を聴き続けてほしいです

 

世界中の人の夢が

全て叶うなんて綺麗事は言えない

でもだからと言って立ち止まっていても

何も変わらないから

誰かの1人でも多くの人の心に響いていくよう

私たちは走り続けます

我武者羅に

 

これからも宜しくお願いします!!!

 

 

ここだけの話

本当に本当に我武者羅weekで

みんなと過ごした時間が楽しすぎて

最後の最後で涙ちょちょぎれでした笑

本当にありがとうございました!

 

 

そして!!

 

グッズの通販が!!

 

ファンクラブ限定で開始されました!!!

 

ぜひぜひゲットしてほしいです!!!

 

詳細▷qulle.net/news/2279

FC▷qulleair.net

ストア▷store.skiyaki.net/qulle

 

またグッズデザインしたいなあ〜〜

 





 

∈(・ω・)∋ダムー

 

 

ほいじゃらな(・ω・)ノ

 

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに