今日はメンバーで集まって
ツアーの反省会やら、今後の打ち合わせやら
もろもろやっとりました

やっこまぁむと3人で
面白いことも考えているので
ちょっとそれも楽しみにしてて、、

今週Q'ulleのライブはないから
たくさん吸収して
みんなにいい形でアウトプットできるようしとくね


夕方は
実は付き合い長いお友達の
ゆうこちゃんと会ってたよ

まだゆうこちゃんが
和楽器バンドを結成する前に知り合ったけど
当時からゆうこちゃんの考え方が好きで
共感できるとこも
尊敬できるとこも
たくさんあって
今日久しぶりに話せて本当に良かったなあ

初めて出会ったのは
ニコニコ町会議で長万部へ行ったときだよねって
めちゃ懐かしい話もした笑笑

何年前だ、、、?

今調べたら2012年だった
6年前だわ

2019年1月には
さいたまスーパーアリーナ2daysですって、、!

私も頑張らないとな
みんなでその景色見たいもん


はあ
いい日だった


明日も思いっきり生きようー


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに