やほす

 

本日はタワレコ立川立飛店さんにて

インストアイベント

ありがとうございました!

 

早めの時間だったのに
集まってくれて愛おしかった、、
 
本当にありがとう!!!
 
Survival
めちゃくちゃよいから
また聴きにきてね
 
次のインストア
発表されるまで待っていてね!
 
次のライブは来週のOTODAMAかな!
今年も出演させていただけて嬉しい〜〜〜
ビーチ大好きだから
わくわくだあ
 
 
そしてそして
 
とうとう告知されました!
 
わたくすのバースデーーーーーイ!!!
 
8月12日(日)
eggmanにて
開催でございます!!!
 
 
お昼は
Q'ulleファンクラブ限定でライブ!
 
こちらめちゃくちゃレアなやつです、、
 
え、、あのライブを、、あの衣装で、、??
 
本当にいいんですかあ、、、????
 
ってぐらいレアです、、、!!
 
 
 
そして
夕方からは
DJイベントさせていただきます!!
 
しかも!!!
 
ロック縛り〜〜!!!
 
ひゃった〜〜〜〜〜〜〜!!!!!
 
詳細は別の記事でまとめますので、、
もう少々お待ちください〜〜〜!!!
 
 
てな感じで
 
明日は三重県多気町にて
ニコニコ町会議2018だよ!!
 
 
町会議ひっさしぶりだ!
しかも今回は初めてDJで参加だ〜〜
 
天候が心配だけど、、
 
頑張って盛り上げまーす!
 
 
∈(・ω・)∋ダムー
 
 
ほいじゃらな(・ω・)ノ
 
うに(ノ)・ω・(ヾ)うに