ファイナル終わりました!!!!!

終わったー!!!!!

ありがとうございました!!!


このツアーを振り返ってみると

今までのツアーで一番刺激的で


何より

一番悔しい思いもしたツアーだった


対バン相手の方々の実力

かっこいいパフォーマンスをたくさん見せつけられて

Q'ulleはほんとにまだまだだなって嫉妬もしたし

負けたくないって毎回思った


でも

同じステージで本気でライブをして

一緒にツアーを作ってくださった皆さんには

本当にありがとうの気持ちでいっぱいだし

いつもライブが終わってから

キラキラした表情で楽屋に戻ってこられて

Q'ulleのファンの皆さんはあったかいねえって

言ってもらえる度に誇らしかった


対バンさせていただいた相手の方々も

見にきてくださったみんなも

関わってくださった全ての人が

音楽を愛している

上を目指してる

同じ場所で生きてる仲間なんだって感じた


SURVIVALというタイトルの意味は

ただ生き残っていくということだけでなく

同じ場所で戦っていく仲間との繋がりだったり

そこでできた新たな絆だったり

そういうたくさんの刺激や経験を経て

強くなっていくことなんだと思った


どんな出会いもどんな経験も

全てこれから先の未来に繋がっていくから

本当に大切な宝物


だから

ここで終わりにしないで

私たちはサバイバルを続けていきたい

失敗したっていいから

これからもどんどん新たなチャレンジをしていきたい


これからも同じ場所で戦う仲間として

頑張りたい


例えどんなきっかけでもいい

このツアーで出会えたみんな

Q'ulleを新たに好きになってくれたみんな

そして好きでいてくれてるみんなに

また必ず会えることを願っています


ありがとうございました!!!




∈(・ω・)∋ダムー

 

 

ほいじゃらな(・ω・)ノ

 

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに

 

 

 

 

グラサンハート全国8都市 対バンツアー
Battle of the Bands Tour 2018「SURVIVAL」

【ファイナル】2018/6/8 マイナビBLITZ赤坂
w/バンドじゃないもん!、Another Story、Brand New Vibe
詳細はこちら

グラサンハートQ'ulle 1stデジタルシングル「ナツシルベ」配信決定!
2018/6/4 ドワンゴジェイピーから独占先行配信スタート!
詳細はこちら