こんばんわ

カナダの大学に通ってる1番下の妹ちゃんが長期休暇で帰国してきた〜

ので

パジャマ買いに行って
おうちでまたーりパジャマパ
{2A7376FE-2C0A-4448-AAB8-DBEA4F999C19}

アイス食べ
{953BC017-332B-491B-8C23-94759E666CAE}

タイ料理食べ
{2EA66D69-18D6-42CC-A67D-FE865D3EDF48}

牡蠣食べ
{039CC3AE-BF31-4817-9B32-592DCD17DB66}

家でイチゴ食べながらワイン飲んでる休日
{A55991CC-E1ED-4A31-A7C6-7ED18EC88054}

妹ちゃんすごい幼く見えるけど
もうお酒飲める歳なんです、、笑

どうしたら大人っぽくなれるのかなーて
相談されたから
化粧して髪の毛いじってあげたら
ギャルみたいになっちゃって
やっぱりありのままがいいのかーて
なってた笑笑

そして妹ちゃんはアムラーです

てかなんなら
長期休暇と安室奈美恵さんツアーが重なったから
帰国してきたと言っても過言ではない

今いっしょにライブ映像を見てます
{F3C155B2-69A2-49E0-AE38-A1D504620F83}

私はドームのチケット外れました!

えーーーんえーん



∈(・ω・)∋ダムー

 

 

ほいじゃらな(・ω・)ノ

 

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに

 

 

 

 

グラサンハート全国8都市対バンツアー開催決定!
Battle of the Bands Tour 2018

「SURVIVAL」
詳細はこちら

グラサンハートQ'ulle メジャー1stフルアルバム発売決定!

「コネクトライト」
発売日:2018/01/17
詳細はこちら