やっほ
{F981C800-A8EE-4FE9-8575-1A92CC5D21E8}
 
いくまあゆずやこまな
新作うpしますた!
 
 
 

 
楽曲ご本家の動画が削除されていたのですが、
先ほど作者の傘村トータさんより再投稿されたと伺いました
本当に素敵な楽曲です、、
私たちなりにこの曲の想いを伝えられるように踊りました
ぜひ再投稿されたご本家の動画も見てね
 
振付はまなこ、衣装のスカートはきんぐが作ってくれました!
2人ともくっそタイトなスケジュールの中、毎度クオリティ高く仕上げてくるから天才だと思うほんとに
それか神
ありがとううううう
 
さくさんも素敵に撮って編集してくださいました!
編集すっごい早い毎回ほんとありがとうございますです
 
スタジオはミーティアさんを使わせていただきましたよん
今回はシンプルに背景のみでしたが、小物とかもたくさんあってインスタ映えも間違いないよ
 

それでわ

 

{9BC34B06-C8F5-413A-8F6A-E0E8B3CB3AD7}

 

 

∈(・ω・)∋ダムー

 

 

ほいじゃらな(・ω・)ノ

 

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに

 

 

 

 

グラサンハート全国8都市対バンツアー開催決定!
Battle of the Bands Tour 2018

「SURVIVAL」
詳細はこちら

グラサンハートQ'ulle メジャー1stフルアルバム発売決定!

「コネクトライト」
発売日:2018/01/17
詳細はこちら