本日対バンツアー名古屋E.L.L.!
ありがとうございました!!
{A081F2DD-5A64-467C-B433-7F763E20D017}

新曲 ナツシルベ 初披露でした〜〜!
{419B5E2D-E869-463D-A163-93FE336A38B4}

夏のビーチが頭に浮かぶタオル曲だよん
これからの季節にぴったりや
定番になりそう
聴きにきてね!


そして本日の対バンのお相手

あるふぁきゅん、FAKYのみなさん!
{712526F3-B9F1-40DA-B996-E4E58E1E9633}

BrandNewVibeのみなさん!
{59837D7D-0D63-40E5-941E-3F7E36428974}

FAKYさん初めましてだったけど
魅せるステージも盛り上げるステージも
すごく良かった!
かっこいいしかわいいの中にスマートさがあって、とても勉強になったたた

あるふぁきゅん相変わらずステージと楽屋とのギャップすごいしオモロイし何回も言うけど歌声本当すきだしてかその細い体のどっから声出てるの!?!?

BNVさんはほんとに魂を感じる
ライブが楽しいだけでなく
すごく心に響くのだよ
みんなも感じたよね

今日という日は二度と来ない
後悔のないよう
一瞬一瞬を大切にしていきたいね


昨日のお相手、、

82回目の終身刑さんもね
歌もダンスも演奏も
パフォーマンスの迫力がすごくて
なおかつ可愛い最高
カミコベ出演されるのもおめでたい!!!

PANIC in the BOXさんも
初めましてでしたが
重低音響まくってる上のりやすくて
さらにその中で紅一点ボイスが美しい、、!

BLOOD STAIN CHILDさんは
なんてーかもう圧倒的!!!!
あのステージからは想像もつかないほど
皆さん気さくだし
YUZUKINGDOMも含めリハから見させていただいたけど、、
なんていうか、、
んんんんん
うちのきんぐがあああってけっこー嫉妬した(?)笑


ほんとに刺激的なツアーだ!

感動も
悔しさも
笑顔も
涙も

ぜんぶぜんぶ
心に刻んで
このツアー完走したい!

絆を深めて
みーんなで
でっかい輪をつくろーね


そして、、、



1部と2部の間にきんぐに何が起こったの!?
{287E64EB-605C-433F-A834-BA5ACF0C61B3}

いやーこりゃ好きだわ

わたしゃQ'ulleのファンだよ


今日もありがとうね
{10F25012-8B64-42FD-B882-8FB1AAEB26BC}



∈(・ω・)∋ダムー

 

 

ほいじゃらな(・ω・)ノ

 

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに

 

 

 

 

グラサンハート全国8都市対バンツアー開催決定!
Battle of the Bands Tour 2018

「SURVIVAL」
詳細はこちら

グラサンハートQ'ulle メジャー1stフルアルバム発売決定!

「コネクトライト」
発売日:2018/01/17
詳細はこちら