ウィッス!
{B4E0C185-67A2-4C4A-8ED9-61A23614281E}

 

 
今日は池袋サンシャインシティにてインストアイベントありがとうございました!
 
た〜〜〜〜くさんの方に見ていただけて本当に嬉しかった!
{FCB6103F-D188-47C3-86F9-F130C0CF61D5}
 
いつも応援してくれてるみんなが駆けつけてくれたおかげで、通りすがり方も足を止めて見てくれました
本当にありがとう!
{6AA73CF2-E44C-44D9-926E-24E27B4277DD}
 
特典会の時とかお話しできるのもやっぱいいね
今日はサイン会もあったし、たくさん話せて幸せ丸
 
「サンシャインの水族館行こうと思って通りかかったんですけど、すごくよくてCD買っちゃいました!」
って方や、、
 
「バイト全然決まらなくて落ち込んでたけど、キミと僕聞いたら元気出たので、また頑張れます」
って方、、、
 
本当に本当に嬉しいなあ、、、
 
もっともっとQ'ulleを知らない方に知ってもらいたい、、
 
だからやっぱりオリコンウィークリーで10位以内に入って多くの方の目に止まって欲しいし、DON'T STOPの記録を更新してさらに自信をつけたいです、、
 
明日はラクーアガーデンステージ
明日もたくさん見にきて欲しいよ〜〜〜(:_;)!!
みんなで盛り上げてQ'ulleのすごさ見せつけようぜ〜〜〜(:_;)!!!
 
最後の最後まで諦めないで突っ走ろう!
{F8689B32-FD38-477E-80A6-AFC7BDAB2C27}

そしてそして対バンツアー2018の先行受付が今日までだよ!!!!
 
お忘れなく!!!!
 

対バンツアー2018特設サイト:http://qulle.net/survival/

受付URL:http://www.cnplayguide.com/qulle/

 

 

でわ明日

ラクーアで会いましょう!!!!!

 

 

あ、あとでツイキャスする!!!!

 

 

 

∈(・ω・)∋ダムー

 

 

 

ほいじゃらな(・ω・)ノ

 

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに

 

 

 

 

グラサンハート全国8都市対バンツアー開催決定!
Battle of the Bands Tour 2018

「SURVIVAL」
詳細はこちら

グラサンハートQ'ulle メジャー1stフルアルバム発売決定!

「コネクトライト」
発売日:2018/01/17
詳細はこちら