本日コネクトライト発売日ですた

こうして無事アルバムリリースできたのは、Q'ulleチームのみんな、いつも応援してくれてるみんなのおかげです

改めてほんとうにありがとう
{BF0C5CEF-9418-4152-947F-71910EFA4800}

{16FDC132-D403-4527-AAD0-A67AB2A6C4C1}

タワーレコード新宿店さんでのインストアも雨の中来てくれて本当にありがとう

みんなが実際にCDを手にしてるところを見てリリースの実感が湧いて、とても幸せな気持ちになるよ


そしてそしてそして

オリコンデイリーランキングでは

9位をいただきました!

何度も何度もありがとうを言うよーー

何度言っても足りないよーー


コネクトライトウィークはまだまだ続く!

宇宙一のアルバム、1人でも多くの方に、私たちの、みんなの想いが届くように
一緒にかけぬけよーね


あ!さいごに!

対バンツアーの先行チケット受付開始しました!

ツアーサイト:qulle.net/survival/

ほんとにどのアーティストさんもとても素晴らしい方ばかり、、!

お互いに高め合っていい対決がしたいっす
喧嘩ではない、戦いだからね


では、明日は渋谷で会おう!

{E3A2E307-5833-4D01-8085-69010F250A72}


おまけ

明日は、衣装が、、




∈(・ω・)∋ダムー

 

 

ほいじゃらな(・ω・)ノ

 

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに

 

 

 

 

グラサンハート全国8都市対バンツアー開催決定!
Battle of the Bands Tour 2018

「SURVIVAL」
詳細はこちら

グラサンハートQ'ulle メジャー1stフルアルバム発売決定!

「コネクトライト」
発売日:2018/01/17
詳細はこちら