ででーん!{AF37FF49-027A-4C41-8D91-2B1CD8CA57FE}

本日!!!
コネクトライトのフラゲ日!!!!!!
もうゲットしてくれたかな!?

そして
コネクトライトweekの初日
ということで

タワーレコードららぽーと立川立飛店さんにてミニライブさせていただきました!

{37DC8A03-2FE7-4738-906D-999BA5A3A3B3}

平日にも関わらずお越しくださりありがとうございました(;o;)!!!!

みんなが盛り上げてくれたおかげで、足を止めて見てくださった方もいらっしゃって、とても嬉しかったです(^_^)!!

店長さんにも、ライブすごく褒めていただけたんだよ、、(^_^)ふふ嬉しい


コネクトライトweek
みーんなでとことん楽しんで
かけぬけよーね!

みんなで作った宇宙一のアルバム!
ナンバーワンを目指す!!

明日はタワーレコード新宿店さんにて19時からミニライブだよ!
発売日に大都会でイベントさせていただけること、とても光栄!!
ライブ見にだけでもぜひ来て!!
みんなで盛り上げよ!!
待ってるよ!!



おまけ

日付ちょっと間違えたのを誤魔化す方法をまぁむ師匠から伝授されました 笑

{7612BA13-A173-4D1F-979C-BBB7DF5DB593}

∈(・ω・)∋ダムー

 

 

ほいじゃらな(・ω・)ノ

 

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに

 

 

 

 

グラサンハート全国8都市対バンツアー開催決定!
Battle of the Bands Tour 2018

「SURVIVAL」
詳細はこちら

グラサンハートQ'ulle メジャー1stフルアルバム発売決定!

「コネクトライト」
発売日:2018/01/17
詳細はこちら