昨日のブログアクセス数がいつもの10倍ぐらいあってビビった

アメーバトップに振袖の記事が載ってたのかな?

ありがとうございます笑



今日は家でFCメルマガの文字起こしなど〜


メルマガの文字起こし楽しい好き

考え事しなくていいし、メンバーのアホさおもろいし元気でる


明日とかには配信されると思うので、会員の方おたのしみに!

 


そして先ほどお知らせありましたが

ネットサイン会をもう1度させていただきくことになりました!

 

14日13時から!


予約特典の生写真が、前回配信したときの振袖姿になってます


{09223C5F-7414-4599-87A2-65886C03052E}



メンバー別 予約受付はこちらから

(受付は14日10時までです)

★いとくとら:http://muvus.rw-point.com/cmdtyList.php?cat=BHCd4TX4ox5f
★まぁむ:http://muvus.rw-point.com/cmdtyList.php?cat=8d6VtKVGBkni
★ゆずき:http://muvus.rw-point.com/cmdtyList.php?cat=VrlmepX3FtN7
★まなこ:http://muvus.rw-point.com/cmdtyList.php?cat=HUyvrkdBU43t
★やっこ:http://muvus.rw-point.com/cmdtyList.php?cat=POI928vcP10U

 

 

その他詳細はこちらからご覧ください

https://t.co/yj97MPB8A1




メンバーとしても楽しかったし、皆さまからも好評だったのでまた開催できて嬉しいです!


ぜひぜひ参加してね〜(^o^)






あああ


なんだか最近モヤモヤすることが多いですう

しんどい


しんどいなんて言うもんじゃないかもしれないが、しんどい


早くみんなに会いたいよー

次は13日新三郷でインストアね

みんなに会うと元気でるから、待ってるね


こういうときは作詞のためにメモ帳に殴り書き



∈(・ω・)∋ダムー

 

 

ほいじゃらな(・ω・)ノ

 

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに

 

 

 

 

グラサンハート全国8都市対バンツアー開催決定!
Battle of the Bands Tour 2018

「SURVIVAL」
詳細はこちら

グラサンハートQ'ulle メジャー1stフルアルバム発売決定!

「コネクトライト」
発売日:2018/01/17
詳細はこちら