チッタワンマンから一夜明けまして余韻に浸っております、、

 

2017年クアトロワンマンから始まり

avexからメジャーデビュー

たくさんインストアイベント回らせてもらって

オリコン10位をいただいたり

テレビで初歌唱出演させていただいたり

フェスに出演させていただいたり

全国23公演ツアーだったり

初の作詞に挑戦したり

やっとこさQ'ulleの形がくっきりはっきり見えてきた1年でしたし


メンバー、たっきー、もてきっちやこすぴー始めavexのみんな、なおきさん、バックバンドのみんな、振り付けのホリコウ先生やめろちん、みんなが知らないところにもたくさんQ'ulleを支えてくれてるスタッフの皆さんがいて、活動できているから

全員でQ'ulleというチームだし、仲間です

そして他でもない、いつも応援してくれているみんなも、みーーーんなでQ'ulleです

今年はそれも改めて強く強く感じました

 

 

image

 

image

 

 

{107043C2-2313-42DC-BDB8-C544D720274C}

 

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

{E9374C7E-CD3A-4E41-9872-C78295738F8D}

 

{C881819A-D7E5-4D28-8B03-86416A1FCD9D}

 

 

 

image

 

 

{56BC0AB0-DDFB-4F92-B128-07164EF29850}

 

 

image

 

image

 

 

{ACAA47FE-2221-42B0-98D7-6CDCCEDE2689}

 

 

image

 

image

 

たくさん笑って、泣いて、話して、ライブして、Q'ulleの絆の輪が強くなった2017年

 

2018年はその輪をどんどんどんどん大きく広げていきたいです

 

昨日のワンマンで発表された来年の対バンツアーでQ'ulleのことを知らない人にもっと知ってもらって、好きになってもらいたい

だれにも負けない!

 

今年よりもたくさん色んなこと感じで、吸収して、成長してくぞ

みんなでいっしょに!

 

それでは2017年残りわずかですが

 

よいお年を〜〜〜〜〜!!!!

 

 

∈(・ω・)∋ダムー

 

 

ほいじゃらな(・ω・)ノ

 

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに

 

 

グラサンハート全国8都市対バンツアー開催決定!
Battle of the Bands Tour 2018

「SURVIVAL」
詳細はこちら

グラサンハートQ'ulle メジャー1stフルアルバム発売決定!

「コネクトライト」
発売日:2018/01/17
詳細はこちら