本日は
LOUNGE NEO 15th Anniversary
× JaccaPoP presents
KUJIRA vol.6
に、出演させていただきました!

JaccaPoPのおふたりと!
{FD42DBD9-0B29-4052-AF3A-525178725BBC}

呼んでいただいてありがとうございますです!!
お礼の意味も込めて全力でライブさせていただきました!!!

1人でも多くの方がQ'ulleを好きになってくれたら最高だなっ
Q'ulleを知らない方にたくさん知ってもらいたいから、こういう機会はほんとに嬉しいです!!

JaccaPoPさんには私たちの主催イベントにも出演していただいたこともありました
これも何かのご縁!
またぜひご一緒させていただきたいです(^_-)

見にきてくれたみんなありがとー!
{70BB3E49-9B63-48EA-9EEE-8FF4EA6E542D}


今日もカラコンちがいました
いいかんじ
明日にでもまとめますね、、!
{24B11B18-E38F-4A02-87EB-AEA03BBBADD9}


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに



UMAくんQ’ulleワンマンライブ開催決定UMAくん
Determination of Q’ulle
「Future Diary 2018」
場所:川崎CLUB CITTA’
日時:2017/12/30 OPEN 15:30/ START 16:30
詳細はこちら


宇宙人くん Q'ulle メジャー1stフルアルバム発売決定!宇宙人くん
「コネクトライト」
発売日:2018/01/17
詳細はこちら