ぺろりーん
{AE023245-2941-44A4-86E2-9E8A60B82B7F}

 

こちら最近はまっているETUDE HOUSEのティントです

ピンク系のPK005ピーチバーはいただきもので、使い心地がよかったので、レッド系のRD307スイカバーも買ってみました!

ウォーター系のティントいいなあ

ラメ系のもあったから気になってる

 

 

 

 

さて!!!!

 

告知はなかったのですが、、!

本日「高校生ライブ MUSIC DAYS」にゲスト出演させていただきました!

{0D5A7DC1-2683-4F81-AD33-D5FAE9FE458E}

 

音楽やダンスで夢に向かう高校生のみんなの姿

とってもかっこよかった!!!

 

まだまだ可能性がたくさんあるから、いろんなことにチャレンジして、たくさんのきっかけを掴んで、どんどん突っ走ってってほしいですな!

 

フレッシュさに刺激されました

私もまた頑張ります!!

 

おやっぴ〜〜〜ん!

{5887097D-D207-4521-9DDE-6AA1AEDC3355}
 
∈(・ω・)∋ダムー
 
 
ほいじゃらな(・ω・)ノ
 
うに(ノ)・ω・(ヾ)うに
 
 
UMAくんQ’ulleワンマンライブ開催決定UMAくん
Determination of Q’ulle
「Future Diary 2018」
場所:川崎CLUB CITTA’
日時:2017/12/30 OPEN 15:30/ START 16:30
詳細はこちら


宇宙人くんQ'ulle メジャー1stフルアルバム発売決定!宇宙人くん
「コネクトライト」
発売日:2018/01/17
詳細はこちら