こんばんわ!

 

いよいよ明日、DON'T STOPのMVが公開されますね、、!

 

今日の公式ツイッターの告知動画、、

めっちゃパワフルです必見です、、笑

 

 

そして明日のお昼12時から

全国ツアーのチケット一般発売が開始されます!!!

 

先ほどファンミについても発表されました!

詳細はこちら

http://qulle.net/news/1234

 

楽しみなことが増えてまいりました、、

 

何卒!!

よろしくお願いいたします!!!!!

 

ツアー特設サイトはこちら

http://qulle.net/tour2017

 
 
2月も今日で終わり、、
てことはツアー開始まであと約1ヶ月、、!
 
みんなで一緒に素敵なツアーにしようね!
 
おやすみなさい!
{9AE6DAE3-24A8-4509-A659-2809B9E4CEDA}

 

 

あ、、

 

スコップとシャベルの違い、よくわかりました

ありがとうございました 笑

 

ちなみに私は、

大きいほうがシャベル、小さいほうがスコップだと思ってました

 

以上です

 

 

∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに
 

 

 

 

▼Q’ulleLiveTour2017「Re:birth」開催!

image

▽特設サイトはこちら

 

▼2017/04/05 avex rhythmzoneより
第1弾シングル「DON’T STOP」発売!!

▽インストア情報