英語でなんて言うんだろ〜と思って調べたら

 

 「New Year's Eve」

 「the last day of the year」

 

とかだった〜

 

まんまか〜い

 

 

ということで、とうとう今日で2016年も終わりですなあ

早いなあ


今日は事務所の大掃除のお手伝いしてきたよ

 

Q'ulleを始めてからは、年末は毎年ワンマンだったから、今年は本当に年末って感じがしないな〜未だにしてない

 

今年の12月はQ'ulleにとって充電というか、新たなスタートへの準備期間って感じだったから、みんなとは全然会えなかったけど、その分エネルギーためまくってるから新年のワンマンは過去最高のものになりそうだよ!

 

自分がライブない分、いろんなアーティストさんのライブを観に行って、またたくさん刺激を受けて、学んで吸収した!

 

どのライブでもお客さんは笑顔で、最高に楽しんでて、アーティストさんもお客さんもいっしょになってそういう空間を作ってる状態を観て、あーやっぱライブって素敵だなー好きだなーって思ったよ

 

Q'ulleの新年ワンマンまであと7日!!!

あと一週間!!!

 

Q'ulleワンマンライブ「Re:start」
2017年1月7日㈯ 16:00開場/17:00開演
渋谷CLUB QUATTRO

【一般チケット発売詳細】
 開始日時 2016/12/1㈭12:00~
 ▷チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:314-546
 ▷ローソンチケット 0570-084-003 Lコード:75605
 ▷イープラス

 

いっしょに最高の空間つくろ!!!

まじで!!!!楽しみすぎてる!!!!

 

 

それにしても今年は本当にQ'ulleにとって激動の年だったなあ、、笑

 

いろいろとご心配をおかけしちゃいましたが、みんなのおかげで来年からはパワーアップして再スタートきれそうです

本当にいつもありがとうね

 

また明日、で会えることの幸せを忘れないように、来年も思いっきり楽しみつつ、頑張っていきたいなと思います

来年もよろしくね

 

 

それではみなさん、

 

よいお年を!

 

 

∈(・ω・)∋ダムー

 

 

ほいじゃらな(・ω・)ノ

 

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに