3月9日に毎日ブログの更新しようと決めたわけですが、、

4月16日と5月27日の2回更新し忘れてリセットして、、

5月28日から再スタートした連続更新が、、

今日で7ヶ月突破だー(^ ^)!

わーい!

書き忘れないようにアラーム設定もしてんだ、、笑
これからも続けていこう、、(^ ^)
{232D0442-2037-404B-9C3B-24C160D143F6}


てな感じで今日もワンマンの準備!練習!
でした!

シャキーン
{D509EBCF-169E-469B-8D11-DF7CE522F403}

写真撮ってたら集まってくるメンバーたち
今日もめっちゃ笑ったなー、、、笑
{5FDE5657-6814-421A-9815-249FC169E1AE}



ああああああ

あと10日!!!!です!!!!!

Q'ulleワンマンライブ「Re:start」
2017年1月7日㈯ 16:00開場/17:00開演
渋谷CLUB QUATTRO

【一般チケット発売詳細】
 開始日時 2016/12/1㈭12:00~
 ▷チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード:314-546
 ▷ローソンチケット 0570-084-003 Lコード:75605
 ▷イープラス


すごいの見せられそうだわ

ほんとに来なきゃ損ですからね!



ちなみに今日はお昼から練習やら何やらやってたんだけど、私やけにテンション高いなーと思ってたら、、、

途中で体が重くなってきて、、、

寒気がしてきて、、、

ちょっと熱っぽい気がして、、、

あれ、、なんか喉もちょっと痛いかも、、、

おや、、、これは、、、、

もしかして、、、

恋、、、?

、、、ではなさそうなので、、、
{317A3A25-92C0-4F1F-90A3-0E47707314F1}

写真なんか撮ってないではよ飲んで寝ろと思ったあなた

私もそう思います

でも良かった!
これで風邪納めや!(?)

明日までに治す!

おやすみなさい(^ ^)


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに