今日はまぁむの個展にお邪魔して来たよ!
すーーーごい可愛かった!!
{40A53D7D-73E8-4A75-9D8C-DC7E874673AB}

まぁむらしさもあって、とっても素敵だった、、

そんな空間でふつーのトークをしてすみません笑

 

改めてお誕生日おめでとう!

{FD63A083-EF1F-4C18-AD38-FE008C3BE166}

 

{4B072902-EAC2-4F51-A275-01BEA2089961}

 

 

ほんとに可愛かったーーーーすごい

{CAF659D2-D7B5-4F9B-8590-117E1A8050D1}

 

{A7F1588E-8017-4C79-AE7F-14275FC696A4}

 

明日も個展やってるから、ぜひ観に行ってね!

ほんとに素敵だから!

 

 

今はうちで、お友達のにしのんと3人で女子会、、

{0EDE337C-3A04-468A-A277-3BC5FAD4AC15}

 

 

にしのんがフルーツをカットしてシャンパンに入れてくれた、、

女子力たけえ、、、

{90B7B0D3-DEB9-4214-A9B1-6207F6FDE9BA}

 

 

でも打ち上げ花火のように女子会話してます(?)

 

(たまや〜〜〜〜)

 

 

あっ

 

今日久しぶりに1人での踊ってみた動画あげたので、よかったらみてね

曲も振り付けも大好きなミュージックミュージックです

 

 
おやすみなそい
{DE4049B9-63AF-407B-B79C-6B3B2F88EA10}
 
 
∈(・ω・)∋ダムー
 
 
ほいじゃらな(・ω・)ノ
 
うに(ノ)・ω・(ヾ)うに