ぺろららーん!

こにちわ!ああくらだお!

かっこああいい?
だお?


なべのカカ季節だね!みんなはなんの鍋すきかな?わたささそは


わかんなああい✰

ばわわわわああいばいばい!


みんなすっかき!









はい、、

今日は誰に書いてもらったでしょうか?笑

これね、酔っ払ってるんじゃないんだよ
私のiPhoneがフリック入力のみになってるから、入力しづらいんだって 笑



てなわけで(?)

本日はタワーレコード川崎店さんでのインストアイベントありがとうございました!!

{74711294-9ADA-4507-947C-1A3CA3D486D4}


次みんなに会えるのは、超パかな?

ちょっと間空いちゃって寂しいね

アルバムたくさん聞いて待っててね


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに