昨日撮った動画を先ほど投稿しましたー!
 

ニコニコ動画【いくらとぺんた】Dive to Blue 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】


YouTube【いくらとぺんた】Dive to Blue 踊ってみた【アイマリンプロジェクト】

 

アイマリンプロジェクト第3弾「Dive to Blue」を
まさかのぺんたちゃんとコラボで!!
{557904F5-14D2-4F49-A74B-2E48F76023ED}

 

ぺんたちゃんみたいなお洋服をお揃いで着たいってお願いして双子コーデしたよ(^^)

 

どう?笑

{E91F0282-61C8-4863-9BB6-B8B7557A7961}

 

 

 

今回のアイマリンプロジェクトも曲、歌、振付、MV最高級に可愛い

ペアでの振り付けとっても楽しかった!

(ちょっと間違えてしまってるとこもある、、ごめんなさい、、)

(あとぺんたちゃんに持ち上げてもらっちゃってごめんなさい、、)

 

ぺんたちゃんとは1日しか練習できなかったけど、

思ったよりも息ぴったりだた!好評で嬉しい〜!

 

たくさん見てね(^^)

 

 

ちなみに今日は家で作業してたりなんだりかんだり

 

すーじーに髪乾かしてもらった 笑

{0EBE6786-EE12-44A0-A10D-0B17A4D04E39}

 

 

∈(・ω・)∋ダムー

 

 

ほいじゃらな(・ω・)ノ

 

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに