本日ダンボカありがとうございましたー!

最近動画投稿したネムイムネとか
{174CC7D9-6CD1-4876-A7C5-A6781C32A2C6}

極楽浄土とか
{83935CAA-195B-452E-905C-7DE00D60905A}

久しぶりにdrop pop candyとか
{0F90704B-0C8D-426C-977E-5C7684A7B45E}

まぁむきんぐとMelodyLineとか
いくまあゆずやこまなで負け犬至上主義とか
ソロでBlueStarとか

踊りました!

初披露曲は動画にもできたらいいなー(^^)
て思ってるよ(^^)笑

出演者の皆様と!
毎回いろんなメンツでいろんな曲で楽しめるダンボカ大好きだーーー
{4D737C22-C29D-47A0-B8F3-2BC008F0CC76}

女子メンバーでやってみた、、笑
誰がどれでしょー!
{6B298C80-CB26-45B1-9BA4-6DC068205C5E}

ATYさんと!
ATYさんのダンスめっちゃ好き、、惚れ惚れする、、SLHさんとのうみたがりもすごく素敵だた、、、!
{6D11D52A-4D51-4653-B65F-369DFE97705E}

しゃばステさんも振り付け可愛くて大好き(;_;)

本当にお客さんとしてもゆっくり見たかったー!
てことで、今日ダンボカに来た方、今までのダンボカに来た方は、幸せ者だなー!

おつかれさまでしたっ


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに