あああああ
回答遅くなってごめん
 
夜中目が覚めてから眠れないので朝早いですが回答編れっつらごー
 
{8957A3FA-2DB7-4FDF-9001-C906B88599DC}
 
最近お気に入りのお洋服
ハニーサロンのセットアップとか
image
 
VAMPSのTシャツ
(バンドTシャツをおしゃれに着こなせるようになりたい)
このデニムのスカートは古着屋さんで買ったんだけど、少し大きかったからサスペンダーつけて履いてるお気に入り
image
 
キャンスパのデニム刺繍ワンピもお気に入り
image
 
最近は帽子、刺繍、デニム、スキニーにはまってるよ
 
メイクは、、、あんまり変わりないです 笑
若く見えるメイク研究中\(^o^)/笑
 
音楽は最近、雨のパレードめっちゃ聴いてる
梅雨だからかな?笑
あとUVERworld、ONE OK ROCK、MAN WITH A MISSIONのプレイリストを作ったからそれをシャッフルでひたすら聴いてる
 
雨パレよいよ~~~~
 
映画は最近ビッグフィッシュを見たけどよかったなあ~
1人でピザ食べながら見たよ 笑
{C7F13C3B-6935-45F2-9B26-936446611220}
 
 
{C1B6FC7F-DF31-416D-ADF5-C7354474BDAC}
 
何で金髪なのかな?笑
でも今黒にする気はないかなー(^^)

 
{4B437230-BCE4-4034-BFC3-A325E06D2B67}
 
そのときやりたいことができてたらいいなって思うよ(^^)

 
{2B64D45D-3149-475B-B36E-F34ED5FFA897}
 
coachの腕時計
お誕生日にいただいたよ(^^)

 
{6B9A8C67-6394-487D-A686-11E4FC17F750}
 
髪型変えるとしたら、そのエイプリルフールのときの写真が好評だったから、それにしたいかな(^^)
 
 
{AA5E8C96-5EB3-48FF-B0EC-1403AC3D1878}
 
いつかはしたいと思うけど、今はないかな(^^)
 

{62B5BB71-2501-46D8-A7C9-2BE2731861DF}

 センセイ君主のヒロインさまるんになって、弘光先生とラブラブデートしたい

 
{34EDED29-494A-4DEE-A196-258041488E3E}
 
スキンケア
ストレス発散
貯金
 

{094F9AAE-0A42-41BE-802F-76009C8C09C2}
 
BOTANISTおすすめ!

 
{CBDD35AA-95B1-45F8-A8B2-6D50BA0187CA}
 
たしかB-COMPANY!

 
{7EF57C02-5141-4DAC-8149-787238EB8CF1}
 
んーーー最近だと再生論の衣装が好きかな!

 
{62EA57F7-B088-4606-8A1B-E48C8EB70A70}
 

都内の公園だよー!笑

探してみて☆


 
{C55D3D5F-4CFB-4A73-A975-47E9FAA99D68}
 
普通にプチプラな感じだよ~~
メイクに関しては今度まとめて書くね!

 
{F27071D0-0DDF-49FA-8E07-F02A4D9AEAAA}
 
merry jeny気になり~~~!
てかごめんもう夏になりつつあるね(;´Д`A
ライブで着たいなーと思うもの、、
なんかパリコレみたいな、「え!?」みたいな、度肝を抜く感じのやつかなー笑

 
{631649A1-D3A3-4D55-90FA-5E4FF60A9AF6}
 
難しかったけど、覚えて練習したらすごく楽しいよー!
ありがとう(^^)
 
 
∈(・ω・)∋ダムー
 
 
ほいじゃらな(・ω・)ノ
 
うに(ノ)・ω・(ヾ)うに