やっほ
{540EF2E2-72B9-4468-BDD6-A2EB8FDCF3CB}
今日は午前中、踊ってみた動画の撮影でした
(派手!)
うpお楽しみに!


撮影後、
まぁむやっこと3人でご飯食べて

やっこの髪の毛を加工アプリで茶髪にして遊ぶ私とまぁむ



そのあと東京都現代美術館でピクサー展をやってるいるとまぁむさんが教えてくれ、今から行こう!となり2人でタクシーに乗り込み東京都現代美術館へ!

グッズかわいー!!と盛り上がる車内!!









休館でした
{FE3FD884-7A44-4E63-A92D-9008F44A344B}





タクシーで東京都現代美術館へ来ました

周りにはほとんど何もありません



現実が受け止められず、
とりあえず隣りの公園のベンチに腰掛ける私たち
{16C77033-9BD5-4D38-8F2F-1D267E92C02A}


あるんですね、、

こんなことって、、、
{9D53229D-13F5-4F4B-A5EA-C3F6EE31D790}



そのあと記念に写真撮ってたら、2人してiPhone充電が切れる
(やっこの髪の毛の加工でかなり充電を消耗していた)

しかも今日に限って2人ともポータブル充電器持ってない


KOKO☆DOKO
\(^o^)/


とりあえず近くのバス停へ駆け寄ると東京駅行きだった

「いやいやいやwww東京駅行ってどないすんねんwww」

と、半ばパニック状態で反対側のバス停へ行くと、錦糸町駅行き

「錦糸町駅行けばiPhone充電できる!」

と、謎の思考回路で錦糸町をセレクトする私たち
(後々考えると絶対東京駅の方がいろいろあった)


スタバへ行ってもマックへ行ってもなかなか充電できず、やっとの思いでソフトバンクショップで充電開始


(途中休憩で立ち寄ったマックでは完全に脳みそショートしていて、「いいでしょう!この際この世の不幸は全て私たちが背負いましょう!」「さあ不幸よ!私たちへ降り注げ!」と両手を広げ謎の会話を繰り広げる始末)


無事充電はできましたが、今日1日がついてないまま終わるのは嫌だったので



とりあえずスカイツリーが見える焼肉屋さん(トラジ)で乾杯
{C2A76E8E-1810-48C4-B500-54BC07E772CF}
{B125381E-8839-4C2C-BAF0-E41BDF2F9C9C}

こんな日もあるのね
{E3216281-8489-4554-9A0E-FE6644E46375}

私たちの中では
焼肉おいしかったし、思い出に残る、いい1日となりました

ありがとうございました


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに