本日はアイマリンプロジェクトのニコ生番組に出演させていただきました!
出演者の皆さまと!
{14CE070B-A5B8-462D-8006-5EC35CC79F9F}

踊り手チームと*\(^o^)/*
{E43EE99E-4104-4816-801B-0F6D9A4E2DCC}

アイマリンプロジェクトは、クリエイター陣が豪華で、毎回わくわくしちゃいます!
ふつうに一ファンとしてアイマリンプロジェクトの作品が大好きです!
なので踊ってみたで関わることができて嬉しい(^^)
第2弾の踊ってみたも楽しみにしててください!

超会議でのステージも発表されましたねー
ぜひ遊びに来てください!




そそそ


昨日のむふふの続き、、



海外に住んでるマイファミリーが日本に戻ってきてるので、久しぶりに会ってたのよ*\(^o^)/*
もう東京に住んでる妹のすーじーも一緒に
{15D62398-4939-42C9-8F87-11F3164C355E}

ちょうど私の予定が重なっちゃって、あまり一緒にゆっくりはできてないけど、今日も晩ご飯を一緒に食べて、お話しして、やっぱ家族っていいなーと思っていたところ、、

牡蠣おいぴかった、、
{93E57376-793F-42DA-9B7D-1AFC139AE19E}


明日は撮影と練習ーーーー

ちょっと練習してから寝ます
おやすみー
{F4B3A458-6EE6-4B64-A254-585B1F5FC3D5}



∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに