そう分かっていてもすぐに行動に移せないんだなあ、、、(だめだ)


今日はラジオ番組 InterFM897 TOKYOPLAYGROUNDに出演させていただきました
お越しいただいた方、お聴きいただいた方、ありがとうございました!

告知が急ですみませんでした、、、

5thのことや、超十代のことについてお話しさせていただきました

井手さんとても気さくでお話ししやすかったし、れんちゃん久しぶりに会えて嬉しかったー!楽しかったー!
ありがとうございました!

もっと喋るの上手になろ、、、
いつも伝えたいことの半分も伝えられない、、

そんな感じでした



そして!!

先ほどお知らせありました

Q'ulleアジアツアー2016のプロジェクト第4弾!

ツアー国内公演、各会場にて新曲リリースプロジェクト

ふぁ!?!?

す、すごいプロジェクトだ、、、!

各会場お越しいただいた方にQ'ulleから新曲をお届けとな、、、?
楽しみすぎんだろ!!!!!

詳細はこちら

アジアツアー特設サイト、チケットはこちら

その他ツアー情報はこちら



ぜひ新曲楽しみにしててください!!!



てか今日はまなこの前髪がいつもより
くるんってしてた、、
{206B97F6-7756-4C24-AC6B-915D028A0FE8}
{CC4BDF69-53E0-4122-8939-DC7E876D2C13}


ラジオ終わってからメンバーみんなでカフェで駄弁って、、(なかよしか)


そのあと渋谷クリッシーへ、マツエクつけかえに行ってきましたー
担当は佐々木さんです

ばっちり
{C310A7E5-F669-4D0D-82AA-DF4D478098D4}


上付け放題
120本
C・SC・Jカール
8.9.10.11.12mm

今月だけ120本付け放題が5,500円でできるー!



あ、そだ
昨日いただいたお手紙とプレゼント(^^)ありがとううう
{4C1EFA2C-7AE1-424E-89A6-CB71BA1A1489}


これはりりりちゃんからのお誕生日プレゼント(*^o^*)
面白いマグカップ
{31573643-A156-4036-937E-1A9036344551}
{FE6E7F17-1421-4BB6-B7CD-EA6F21947137}
かわいい笑
{5B93CE7A-6818-454D-97F4-E085A619A408}
お手紙も最強に可愛かった
{CECE5440-6E4C-4B81-9FB8-046A0FF917EA}


プレゼントを選ぶときって、相手のことを考えてるでしょ
その時間、気持ちが1番うれしい、何よりの贈り物だよね(^^)



あの、、、



思い立ったので、、、、





帰りにヘアカラーを買って

久々に自分で染めてみた、、
{5404E759-8209-4107-AB4E-07CAFD72DF3F}
(黄色っぽくなってたのが嫌だったのでグレー系、、)
(途中でカラー剤が足りなくなってムラになった)
(とてつもなく髪の毛が痛んだと思う)
(ちなみに前髪も切った)
(ちゃんと美容院へ行こう)


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに