今日もダンスしてましたダンスダンス
激しいダンス踊ってて楽しいけど、夢中になりすぎちゃってたまに歌うの忘れそうになる、、、!
やれやれぴっぴ

ほほほほい

Q'ulleアジアツアー2016のグッズ公開されまひた!
グッズページ:http://qulle.net/goods


そして3月のイベント出演情報が新たに発表されましたん

2016/3/29㈫
幕張メッセ国際展示場 5・6ホール 
「超十代」

詳細:http://qulle.net/news/884
イベントHP:http://chojudai.com/


ままままくはりー!
Q'ulleの5th予約・特典会もやらせていただけるみたい
わくわく

また詳しい時間などは後日、、

その他出演情報


はい

よろしくお願いします


あ、昨日の晩ご飯、つくったよ
{2B8DFB33-0903-4F98-8F87-6D4623A37B18}

やっこ泊まりきてたから一緒にツイキャスしながらいただきますした
{A5F2E3C7-9B7E-4106-8828-BFA4F077AAA3}

今朝はパン
パン
パンパンパン
{C6621614-35CE-4777-A2B9-C7000965D056}
きぬえにパンパン!きぬえにパンパンパーン!

お料理してる間は、お料理のことだけ考えてればいいから、最近はまってる


そしてダンス後は大好きなMAN WITH A MISSIONさんのライブを見に行ってきた!ZeppTokyo!!
{D7F9113B-C5E7-4193-B234-36013CD9FEC4}

かっこよかったー楽しかったーーーミッション動画もすごい面白かった!笑
{31F7B661-15F8-4EB9-BD0E-467A6B379D41}


また刺激をもらった

明日からも頑張ろう


∈(・ω・)∋ダムー


ほいじゃらな(・ω・)ノ

うに(ノ)・ω・(ヾ)うに